SSブログ

福岡でダイエット!プライベートジムおすすめはココ!

福岡にあるプライベートジムのおすすめをご紹介します

 

福岡の営業マン必見!短期間ダイエットででぶキャラを卒業するなら! [福岡オススメプライベートジム]

2014y07m15d_131736166.jpg




営業で外回りをしてると、ランチは外食が多くなりますよね。
で残業続きで帰りも遅くなったら夕食も夜遅くて胃にも良くないという。。


自分は今は営業ではないのですが、

以前、営業してた頃は9時から17時は社内にいてはいけないルールがあって、
ずっと外回りをしてました。

そしてお腹も空きますし、時間が無い時はマックとかで早食いして
午後のアポイントに向かうという日々を繰り返してました。


そしてどんどん太っていったワケです。。
入社当初と比べたら5kg太り、でぶキャラ扱いされるように・・・。


しかも、毎日キツイのであまり運動もせず、
休みの日は寝てばかりという生活をしていたので一向に痩せませんでした。


そこで、営業マンにはこのダイエットが良いなぁと思ったのがありまして、
それがライザップというプライベートジムに通う短期間ダイエットです。


CMでも結構流れてて、2カ月で-15kg痩せた人もいますし、
やたらマッチョになった男性もいて、かなり惹かれます。


色々調べてみたところ、

料金が高額でトレーニングはハードでかなりキツイとのことですが、
スタッフの方が栄養指導までしてくれて、今後自分でカラダの管理をしていくにも
役立つようでした。

筋肉痛はひどいらしいですけどね。。

その2カ月の期間は営業がしんどくなるかもしれないですが、
それを乗り越えられたら天国に行けるので、


なかなかダイエットに踏み込めないとか
一人だとどうしても怠けてしまう時には良いのではないでしょうか。


痩せたら社内でもモテるかもしれませんし、やってみる価値はありそうです^^




スリムな営業マンになれる!?ライザップの詳細はこちら






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。