SSブログ

福岡でダイエット!プライベートジムおすすめはココ!

福岡にあるプライベートジムのおすすめをご紹介します

 

福岡天神駅の看板にあるスポーツジム『ライザップ』の評判ってどう? [福岡オススメプライベートジム]

2014y07m15d_131736166.jpg






福岡天神駅にも看板、テレビでも最近CMをやってるライザップですが、

実際のところ評判はどうなんでしょうか?



みんなの口コミ評判を集めてみました。




■ Iさん 女性

高額の料金を払って2kgしか減りませんでした。。
元々食事には気を使ってる方で、普段から炭水化物を少なめにしてますし
ウォーキングもしてたからか劇的な変化はありませんでした。

ただ筋肉は付いた気がします。
(ガチガチのマッチョになったわけではないですよ 笑)

健康的な体型を手に入れたい方には良いのではないでしょうか^^



■ Oさん 男性

実際に通ったものです。
CMに出てる永山さんみたいに腹筋が綺麗に割れることはなかったのですが、
8kg痩せることができました。

筋トレはかなりハードでしたが、その分成果は出ますよ。
また、大切なのがコースが終わった後ですね。

自分で管理しないと体重が増えてしまいますので、
他のジムに通うとか対策はとった方が良いです。

ちなみに私はコナミに通ってます。



■ Eさん 男性

これから通うか迷ってる人へ。
ライザップはやめた方が良いですよ。

筋肉痛で仕事にも支障がでる。
2kgしか痩せない。
金額がバカ高い。

あれだけの金額とカラダを酷使してあまり結果が
出ないなんてむなしすぎでしょ。




■ Nさん 女性

結婚式を半年後に控えてたので、
同棲してる彼氏にも相談してライザップに通いました。

そして5kg痩せました!

鏡を見ても二の腕が前よりも引き締まったのが分かるので
かなり満足してます。

ちなみにトレーニングはキツイです。
でも一生で一度の結婚式だし、それを想像してたら乗り越えられた感じ。
目的があると人は強くなりますね。

お金は高いですど、エステに通ってごまかす笑 よりかは
体型自体を変えられるので私みたいに結婚式を控えてる人にはおすすめです。





評判はまぁまぁですね。

口コミを見ると、結果が出た人もいればあまり変わらなかった人もいます。

トレーニング前のその人の生活スタイルによって、結果が変わりそうなので

元々ほとんど運動してなかった方については
痩せる可能性はあるのではないでしょうか。




福岡おすすめのスポーツジム「ライザップ」の詳細はこちら






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。